はじめまして

「日記」という程のクオリティの物が書けるとは思えないので「メモ」程度という事でお願いします。

えーと、何故こんな事をやろうとしたのかというと、最近ラウンジが盛り上がりに欠けてると思うからです。自分はROM専ですけど、やっぱり書き込みが多かったりすると楽しいです。
それで、最近エタイに登録し始めて結構自分の名前を書き込みの中に見かけるようになってきました。その中で、色々言いたい事とかが募ってきたのでこうやって返事をする場を作りたいなあと思ったのです。

……いざとなると何を書いていいかわからんですが、とりあえず中学生です。タイパーとしては若いんじゃないかなとは自負してます。
ただし、このまま順調に速くなるのかは分かりませんし、今年度は高校受験を控えている為に割ける時間も少なくなってしまうかもしれません。そういう事なので、あまり過度な期待はせずに、温かく見守ってもらえると助かります。

固い文章になってますが、変な事を書くと叩かれるので凄い慎重になってるだけです…w
[PR]
by boraboru | 2008-07-05 19:12 | タイピングメモ


<< 夏のことば プロフィール >>