最終的に

ミスが無くなりませんでした。
一番ミスの少ない打ち切りが9とかで…今日最高は640ptくらいだったかと思います。
一つのキーを打つのに周りの他のキーも一緒に押してしまうって感じで、1ミス2ミスが積もり積もって結局ミス2桁。そんなことの繰り返しで、全くスコアを更新出来るという感じではありませんでした。

TWオリジでも更新出来ず終い。時刻とワードの関係を掴めればもっと更新出来そうなんですが…そういうのは実力とは違うのかもしれませんけどね。


このブログの創設のきっかけを思い出し、ラウンジに返信らしい返信を。

今週のエタイの記録、不正かどうかは正直判断しかねます。しかし、今週のワードで723ポイントなら出せる方は居る事でしょう。そう考えると、不正かどうか関係なく、抜かせなかったというのは悔しい事です。
すべキーのM1取り競争ですが、自分はまずZZを出す所からです。それでもM1を近いうちに出したいとは思っていますけど、思っているだけですね。
[PR]
by boraboru | 2008-07-21 22:09 | タイピングメモ


<< 大好きな夏のオヤツ ミスが多すぎる >>