人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべキーLAPM7

すべキーLAPM7_c0031749_7481141.jpg

すべキーで、LAP4.494のM7。あのとりのさんでさえM6だというのに、M7というのは凄いことです。しかしZZ・ZZ・M7ときて最終的にZBになるという弱さ。
これ以外にもトプスピ810だとか、更新できる要素はあると思うのですが、更新できませんね。

ラウンジ>>491
何文字かまとめて打つ感じです。一文字ずつ認識して打つと流石に遅くなりますね。最初は自分も一文字ずつだったかと思いますが、だんだんと慣れます。
しかし、エタイや国語R漢字では文や単語ではなくローマ字を見て打つという変わり者なので、参考にはならないかもしれません。
>>469
暇があったらやってみますね。タイプウェルが好きなのでなかなかやらないかもしれませんけど…。打鍵トレーナーは苦手です。
>>501
全て左シフトです。右シフトは使えません。
>>503
http://www.geocities.jp/boraboru123/boraboruOR.zip
オリジナルだけとりあえずup。他のは後でやっておきます。up場所に困って結局ジオシティーズ。
by boraboru | 2008-07-24 08:05 | タイピングメモ


<< 色々と 一番の収穫 >>