色々と

結局今週はオリジナルの更新だけでした。出来れば他も更新したいんですがなかなか…。一番近いのは英単語総合ZHですね。トップスピードなんかは更新出来るんですが、後半になると集中力が尽きてミスが増えてしまって更新出来なかったりします。
それでもすべキーZZが出なかったのは残念。やはり後半(特に最終ラップ)での失速が多いです。普通に打てれば更新出来た、なんていうのは日常茶飯事ですよね。
c0031749_227741.jpg

赤い所は最終ラップで失速した部分。8/15は最終ラップでの失速があったという事ですね。Top15の記録で半分以上がこれとは、酷いものですね。「もしかしたらM1が」なんて思ってしまったら運のツキです。
トップの記録はむしろラストスパートであるように、前半飛ばすよりはラストスパートの方が更新しやすいのかもしれません。どちらにしろ、狙って出来る物ではありませんけど。

boraboruという名前の由来ですが、特別な意味はありません。5年前くらいに「ネトゲとかで絶対にかぶらない名前を考えよう」と思って適当に考えたのがboraboruです。「ぼらぼる」と平仮名にできるため英字が使えないゲームでも使用できるのも便利でした。
期せずして「打ちやすい名前」になってます。ただ発音しにくいという事実に気付いたのは最近です。

GROWLANDの打鍵トレーナーですが、最高693?だったかで微妙だったので登録見送ります。若くして衰えを感じる所です。
[PR]
by boraboru | 2008-07-25 22:17 | タイピングメモ


<< 地味ながら すべキーLAPM7 >>