史上3人目

c0031749_8211435.jpg

すべキーZZ達成。最終ラップの前半で緊張したのが目に見えますね。手の震えを何とか抑えてZZ達成。
やはり日が変わるといきなり記録が出る事はありますね。すべキーの場合特にそういうのはあるのかもしれないです。
ちなみにミス14回というのはミス最少記録。ZZ出しておいてミス最少とは驚き。いや、むしろミス14回以下でうち切った事が今まで無かったのが問題ですけどね。

この更新によってオリジナルのポイントが1000ほど上昇。完全にQさんは射程範囲ですね。そろそろ記録送信メールの件名を「オリジナル更新2」から変えたい所ですw
[PR]
by boraboru | 2008-07-29 08:40 | タイピングメモ


<< 返信その他 国語R漢字更新 >>