返信その他

打鍵トレーナーは苦手というか、まだワード慣れしてない部分もあるかもしれません。言い訳ですけども。
それと、確かにしろこさんを超えるのは難しいです。60秒で808打鍵というのは素晴らしい記録ですしね。常用24秒台を出せる実力もお持ちですし、やはりまだ自分は劣っている感があります。

自分では、あきうめさんの記録はおそらく超えられないでしょう。そこはあきうめさん自身も誰にも超えられないと思っている所でしょうし。全盛期のエタイ800超えだったり、長文900超えだったりは尋常ではないです。
それに、自分のエタイのスコアは言われているほど良くないです。元気ワードは最高742pt、他のワードでは700いかない事も多いですし、やはりあきうめさん超えは難しいですよね。

リプレイ置き場です。あとオリジナルの成長記録もUPしてあります。要望があれば他にもUPしていきたいと思っています。

どうでもいい事ですが、確か6歳頃から特打をやってました。途中やらなかった時期があるにしてもタイピング歴8年ですかw 我ながら恐ろしい。



打鍵トレーナーをやったせいか、今日のエタイは良い調子。
c0031749_12111422.jpg

714pt。700超えたのは久しぶりですね。満足です。正直もうこれ以上出る気はしませんね…。
打鍵トレーナーをやるとエタイの調子が良くなるのかもしれません。打トレでのスピードをそのままエタイに持っていけました。



c0031749_150178.jpg

ZBが悔やまれる。
[PR]
by boraboru | 2008-07-30 09:27 | タイピングメモ


<< グローランド 史上3人目 >>