人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活性化?

朝起きたらまた30レスくらいついてますね。書き込みが多いのはいいことだと思います。以下返信等。

>>788
そうですね。

>>796
エタイのテンキーは登録しましたが、英単語は何故か登録出来ませんでした。よく分からないのですが…。かな入力はやる前からスコアが酷そうだと思ったのでやっていません。
それにしてもミスが多くて、エタイはミスが減点対象なので苦手なんですよね。

言いたいことは言っておくべきだと思ったので一応。
ラウンジで自分の話題を取り上げてもらう事は嬉しいですが、質問をわざわざラウンジでするというのは理解しかねますね。それに、ここに第一のコメント欄が有るのですから第二のコメント欄を作る理由もないでしょうね。
質問をここではなくラウンジに書き込む事がラウンジの活性化に繋がる、なんていうのは中学生でもそれは違うよなぁと思いますよね。タイピングに関する話し合いが増えることがラウンジの活性化というものだと考えてます。
そして、記録だけでは話題が続かないと思ったので、こういった場を作ってこのように発信しています。高慢な言い方になってしまいますけれど。

まあ、自分がラウンジの支配者であるわけでもないですからね。全く強制力はありません。

あ、もしや釣られた? …今さらか。


W/Hさんの「タイパーの輪」の話はなかなか難しい所ですね。
タイピング日記なんて一般人にとってみれば訳の分からない代物ですからね。そもそもタイピングを趣味にする時点で訳の分からない人たちかもしれません。
色々考えましたけど、タイピング界を活性化させるにはタイパー同士の交流がないといけないのかもしれませんね。決して新参お断りな雰囲気でなく、むしろ歓迎できるくらいのものを。

それにしても思考が浅はかなのであまり偉そうな事は言わないでおきます。


活性化?_c0031749_12265492.jpg

緊張するにも程がある。


さくさくタイピングにおいて804を記録。後半は手に汗が浮かびながらも何とか800超え達成。一つ偉業を成し遂げられた気がします。
タイプウェルに関しては書きたい事がかなりありますが、明日の朝まで我慢。
おそらく、書いたら自慢のようになるでしょうけど、その自慢が嫌味にならないくらいの記録を出したつもりでいます。一瞬夢かと疑った程です。
by boraboru | 2008-08-01 08:27 | タイピングメモ


<< のみZBが一番驚いた グローランド >>