のみZBが一番驚いた

すべキーM1、というのもZを超えたという点ではとても大きいんですが、それ以上に驚いたのはのみZBですね。
昨日の時点では20.096というのが最高記録でした。それでもう満足していたんです。しかしあと0.1秒更新すれば前人未到のZCかぁ、なんてことを思って打ってたらいきなりZBが出てしまいました。確かその一回の更新で殿堂ポイントが130万ぐらい増えていた気がします。
のみモードTOP15

c0031749_5385667.jpg

ZC飛ばしてます。

とりあえずリプレイと成長記録を更新。のみZBとすべキーM1の詳細画像もアップ。

オリジナル制覇にはあと数字だけですが、数字のタイトルは狙いません。無理ですw あんなもの12秒で打てるはずがないです。
のみの更新でいきなり総合ZAまで到達してしまったのでこれでもう十分ですね。もしやするとすべキーM2は狙えるか、という思いはありますが、先にRKEを更新していきたいと思っています。


c0031749_153424.jpg

bousokuさんはZJ出した時点でやめていたけれど、やってみる価値はあると思ったので練習しております。


「オリジナルを伸びる内に伸ばしておけ」なんて言うと…更新しちゃいますよ?たとえばこんな風に。
c0031749_18141996.jpg

え、待て、これはおかしいだろう。何だ、この怒濤のラストスパート。何かもう、色々飛んでます。


c0031749_2121544.jpg

今現在の殿堂ポイントの内訳。国語Kで達成した総合ZJ、その9倍の殿堂ポイントですね。うーん、さすがに極端すぎる気もしますね。
[PR]
by boraboru | 2008-08-02 05:58 | タイピングメモ


<< エタイ長文 活性化? >>