国語R漢字更新

c0031749_19442826.jpg


後半7,8LAPでこけたもののそれまでの貯金が効いて26.908秒→26.371秒、0.537秒更新。

今日はエタイもずいぶんと打ったものの660pt止まり。長文では790超えが精一杯。なかなか思うような記録はでませんね…。



ちょっとタイプウェルセンターの機能を使ってみようと思いまして。

<練習日 2008/08/06> Printed by タイプウェルセンター(msm形式)
【タイプウェル国語R】
 <練習モード>漢字
  <最高記録>    26.371秒(レベルZI)
  <打鍵速度>    分速910.1打(秒速15.17打)
  <ミス数>     16回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  9回
  <平均タイム>   28.125秒(レベルZJ)
  <平均ミス数>   21.7回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを

初めて出力した気がします。
ZJを出せば途中でEsc出さずに打ち切るらしい、漢字で分速900超えたかあ、平均ミス数が多すぎる。気付いた点と言えばこの辺かな…?

とりあえず目指すは
・すべキーM2
・エタイ慣用句700pt
・国語R総合ZH
・混在ZA
あたり。上ほど優先順位高めというか達成したい度合が高い。
さっき気付いたのだけど、国語Rで総合ZHを到達している方は皆さん常用25秒を切っているということ。このタイムであればここは常用を伸ばすのが普通かな。モード別でも常用だけは10位以内に入っていないし。
[PR]
by boraboru | 2008-08-06 19:57 | タイピングメモ


<< すべキー更新 すべキー更新 >>