すべキー更新

c0031749_14255684.jpg

28.082秒→27.754秒。0.328秒更新してM2達成!
ワースト8を見ると「G」に0.9秒、他にも0.6秒くらい止まっているのが3つほど。ワースピに至ってはSBですが最後巻き返して更新。最後から5文字目、「c」で躓いたときは本当に焦った。
すべキーはもうやりたくない、と感じるのはきっと一時的なもの。おそらく明日には「今伸ばさなかったらもう伸びない」と思ってやっているんだろうと思う。

これでオリジナルは「ZB ZB M2 ZB」という状況。平均的ですべキーだけずば抜けてる、という言い方も出来るし、すべキーを他3モードで足を引っ張っているとも言える。やはり数字がネック。
[PR]
by boraboru | 2008-08-07 14:46 | タイピングメモ


<< 一休み 国語R漢字更新 >>