朝から

ここにきての0.731秒の更新はでかいです。
c0031749_9192849.jpg

混在23.365→22.634。目標だったZAを達成! ZXのラップが2個でるのは予想外でした。ZCも2個ありますけど。
それにしても、更新する時というのは当然のようにワースピも1位…。ワースピZJはなかなか出るものではないです。

これでZB ZA M2 ZB。結局数字が伸びないので、他で何とか伸ばしていかないと。


色々やったけど上以外に更新なし。流石に今までの更新ペースは保てないか…?
dvoSD→SS。試しにqweで打とうとしたら無意識にdvoの配列で打っていた事に驚き。慣れてくるのはいい事なんだけど、qweが打てなくならないか心配。


多少喉が痛い。この前同じような喉の痛みから大分こじらせてしまったので、できればすぐ治ってほしい。部活も無いし喉を刺激するような事はないから大丈夫だと思うけれど。
[PR]
by boraboru | 2008-08-10 09:30 | タイピングメモ


<< エタイ、半分過ぎたあたりで 今日もだらだらと >>