エタイ:夏のことば

何かもういろいろと酷い。結局あわせて4万5000打鍵ほどして最終スコアが690。このワードで700出ないといったら何で出るんだろう。
エタイでスコアが出ず、やっぱり他の事ばかりやってスピードが衰えたのかというとそうでもない。TWでもまだR常用ZHは出る。ということはやはりミスが多いのだと思う。
初めて常用ZHを出した時はミス3で、全てがかみ合ってやっと出たという感じだったけど、今は多少ミスがあっても出るから、むしろスピードは上がってるのかもしれない。

やっぱミスが問題か…。でもどうやったら正確性が上がるのか分からない。


オリジナルをやっていると、一番更新の可能性があるのはすべキーだと思う。M2以上はいけないなんていうことは絶対にない。Possibleなんて5つ先のM7なのだから、他に比べればまだまだ伸ばせる。
R・K・Eも含めてタイプウェルの中ですべキーは打っていて一番ストレスが溜まらないし、楽しい。昔は一番やる気が起きない種目だった気がするから、不思議なもの。
[PR]
by boraboru | 2008-08-12 19:46 | タイピングメモ


<< これは素晴らしい寸止めですね エタイ、半分過ぎたあたりで >>