どれを打っても更新できない

友達にそれを言うと「それが普通です」って言われるけど。やっぱり更新できる、できそうなことが一番のモチベーションになる。
今は数字を練習中。色んなモードの中でも割合「更新できそう」な気がする。


もうM2いったし満足してるので、日別練習履歴から記録出した時の時刻晒し。

27.754 M2  17:07:26
28.082 M1  17:35:41
28.329 M1  17:22:42
28.348 M1  17:46:35
28.400 M1  17:14:16
28.430 M1  17:53:14
28.833 M1  17:35:39
28.898 M1  17:18:59
28.929 M1  17:40:17
28.980 M1  17:07:51

どういう練習の仕方をしているのか、これで分かると思います。ただ同じ時間帯に練習するだけでオリジナルは記録が伸びます。時間帯によって出る文字列がある程度固定されているので、それに慣れればいいのです。
ただすべキーは17時台が一番打ちやすいという訳ではありません。自分はそう感じて17時に打っていただけで、個人差があるかと思います。


まぁ、何の気なしに打つよりはマシ、くらいの気持ちでやってもらえるとありがたいです。責任は取りませんw



DvorakでX突入。タイム1位はXJなのにトップスピード1位がZIっていうのはいかがなものか…。やっぱり考えられてるだけあって打ちやすい、というか楽。
[PR]
by boraboru | 2008-08-15 10:09 | タイピングメモ


<< 打ちすぎ 3位の記録といいつつも >>