打ちすぎ

8月に入ってから10万打鍵以上しているのが10日ある。一昨日(14日)なんかは16万打鍵、お前勉強しろと自分で言いたくなる。思っておいてしないけど。

国語Rカタカナは昨日さりげなく更新していて、でも0.05秒の更新という微更新。100ポイントくらいしか上がってない。
思いつきでカタカナ語で4ミス制限したら本当に打ち切れなくて困った。何とかミス1%記録は30.3あたりから28.3、2秒ほど更新。というか打ち切ったら更新してた
ミス1%の記録を更新することはまあどうでもいい事なのだけど、それを身にしみこませればミス制限なしの記録も伸びると思っているから、一つのプロセスとしてやっていこうかと。ノーミス縛りはかなりのストレスなので妥協して1%ということで。
[PR]
by boraboru | 2008-08-16 20:39 | タイピングメモ


<< 国語R更新出来そうすぎる どれを打っても更新できない >>