@dvo

c0031749_8421415.jpg

ワード運に恵まれたのもあったけど、X入ってからも結構更新出来る。この勢いでいけばqweの記録を抜いてZH到達するのも夢じゃない。それも遠くない話だと思う。

dvoは更新したけど、だからといってRが更新出来ないという事ではなく、途中で青ゲージ出るのが当たり前になってきた。ミスをせずスムーズに打てるようになってきたという実感があるし、更新は近い。

エタイに関しては、タイプウェルでミスを減らせるようになってから本腰を入れるつもりですので、少々お待ちを。



理想的な更新。26.865→26.471、0.394秒更新。
c0031749_13592799.jpg

息抜きにミス縛りを解いたらミス5で更新。練習の効果が表れていると思う。
トップ15を見ても、ミス一桁台の記録はないくらいだから、自分にとってはかなり大きいこと。
これでカタカナ語モード別4位。25秒台が空いているので、そこに飛び込みたい。
[PR]
by boraboru | 2008-08-18 08:51 | タイピングメモ


<< カテゴリ追加 国語R更新出来そうすぎる >>