あまり打たず

国語Rをちょこっと打ったんですが、まあ何というか酷いもので。ミス4縛りで一行目もうち切れない始末。
何となくオリジナル数字も更新出来そうな気がしますが、やっぱりRを伸ばしていかなければいけないと思いますんで、基本的にはRを。

話は変わりますがソフトボールで日本が金メダル獲得されましたね。何というか…WBCの時もそうでしたけど、変則的なトーナメントに助けられた気がします。
でも金メダルは金メダルですし、この種目でオリンピック最後の金メダルが日本というのは嬉しい限りです。
[PR]
by boraboru | 2008-08-21 22:34 | タイピングメモ


<< 慣用句・ことわざ更新 とんでもない >>