ひい…

恐れ入りました。しろこさん常用ZG&最速記録おめでとうございますー。

いや素晴らしいですね。自分もしっかりついていかないと。こりゃもう当分常用一本だな…。



すみません。ここ最近内容薄くなってるのは手を抜いてることもあります。
ラウンジの話題に対して書こうとするのですが、書いてるうちにこんな事書いてもしょうがないな、と思ってしまうんですよね。

偉そうな事言った癖にという批判は自分の所為なのでしょうがないのですが、正直どういった事をすれば話題にできるのか分かりません。
個人的には、TWでオリジナルと総合タイトルを貰っているということから、オリジナルの更新がラウンジの書き込みが増える事に繋がるかなと考えたんですけど、甘かったようです。オリジナルがそもそも異端というイメージがあるのでしょうか…。
とりあえず、国語Rを更新する事が今やるべき事かなと思っています。

一つ言い訳をさせてもらえれば、最近勉強に費やす時間を増やしているため、タイピングにとる時間が少し減ってきています。これは中3という時期ですし、ご容赦頂きたいと思います。
[PR]
by boraboru | 2008-08-24 20:15 | タイピングメモ


<< cとkの使い分け XC到達 >>