cとkの使い分け

しろこさんの記録を見ると、基本的に[i][o]の後の「か」「く」「こ」はcで打ってるような。確かに[i][o]の後に打つのならkよりはcの方がいいかもしれない。理に適ってる。
そうは思ってもなかなかできないもの…。

ずっとミス4縛り。ある程度ミス4以内で打ち切れるようになってきたので。

27.130 ZI ミス1
27.807 ZI ミス4
26.850 ZI ミス2
26.093 ZI ミス2
26.374 ZI ミス2

そんなに遠くは無いかな。今外しても記録が出そうに思うけど、我慢してミス制限していこう。



馬鹿みたいに打ったけど更新出来ない。半分過ぎて青ゲージが出るとつい緊張してしまう。そこらへんは何回も失敗しないと成功には結びつかないかなと。
まあ一日集中して打ったくらいで更新出来たら苦労はしないか。何日もやってればそのうち更新出来るでしょう。
[PR]
by boraboru | 2008-08-25 13:22 | タイピングメモ


<< 昨日の成果か? ひい… >>