エタイ:擬態語

なんとか納得いくスコアが出た。WPM743-miss2-729pt。最後のワードを打つ前まではノーミスだったんだけど、最後の最後で2ミスしてしまった。でもこれ以上を目指すのはつらいし、もともと苦手だったワードだからもう満足。
今考えると、この前の653ptって何やってたんだろうと思ってしまう。
それくらいTWで正確さを求めたのは効果が有ったってことかな。若干スピードを落としてでも正確に打てる癖をつければ、スピードを戻しても正確に打てる気がする。

c0031749_1303465.jpg

最後のラップは狙っていっただけに失速したけど、結果的に26.166秒という好記録。

自分自身へのプレッシャーとして、24秒台期待。



TW常用をやったら、20分くらい凄く調子のいい時があった。中盤から終盤にかけて青ゲージ3個、自己ベストから1秒差をつけていたこともあったから、完璧な打ち切りをしたなら24秒前半もしくは23秒台を狙えたのかもしれない。
でも、すぐに元に戻って青ゲージ出すのも精一杯になってしまった。あの調子がいつも出せるようになればいいんだろうけど、何故あんなに打てたのかはよくわからない。



c0031749_17512473.jpg

25.125→25.040、0.085秒更新。
更新のはずなんだけどそこまで嬉しくない気がする。どうせならあと0.05秒くらい縮めてほしかった! 
でもミス4縛りをしていて、4ラップ目で4ミス。だから、そのあと一回でもミスれば終了という所をノーミスで切り抜け、ZG・ZH・ZH・ZHというタイム。これは良かったと思う。

はあ、微更新ながら2日連続更新なんてのは…暇なんだな。
[PR]
by boraboru | 2008-08-27 13:14 | タイピングメモ


<< エタイ長文 昨日の成果か? >>