Typenistほか

いやー、かなり盛り上がっていますね。まだ一部のタイパーの方にしか知られていないようですが、これだけの方々が集まれば新しく入った人もタイピングの魅力に惹かれるのでは。

そんな自分はというと、ミスしまくりで全くスコアが…orz まあ、まったりとね。
朝起きたらランキングがあってびっくり。こういうのがあるとのめり込む人も多いのかもしれない。ただ経験値というのはプレイ時間に比例してしまうから、なかなか難しい。曲ごとのスコアランキングとかあったらいいかもしれない。



タイピングの目標、とりあえず書いておこう。

・エタイ→腕試し770、長文840。
・TW→R常用ZG、R総合3位。英単語総合の記録をdvoで抜く。

基本的にこの2つしかやらないわけで、他は何だろう。気が向いたときやったらWTでLv9でした、とかが良いかな、きついけど。


というより、タイピングの目標立てる以前に高校受からないといけないんですよね。タイピングを今のようにやることも難しくなるかもしれないな…。それでもやるけど。



c0031749_91970.jpg

朝っぱらから更新。
途中打ってて清々しいぐらいに加速出来た。「館山」でミス4になった時は焦ったが、何とか打ちきった。漢字ZH達成、モード別4位。そして総合でも4位に上昇!

さて、後はカタカナ語と慣ことがZIだから、どっちかをZHに上げたいな。
[PR]
by boraboru | 2008-08-31 07:43 | タイピングメモ


<< 厳しい 月 >>