厳しい

慣用句ことわざ、ミス4縛り。

Esc回数、1104回。打ち切り回数、0回。

どんだけ乱打なんだ。ミス4以下でうち切れないって相当だ。これはちょっと時間がいるかもしれない。
ただ大体今までの事を考えると、打ちまくった日は更新出来ず次の日にあっさり更新、という事が意外とあるのでそれにちょっと期待。



信じられない底力を見た。ひー、まさかそこまでテルさんが上げてくるとは。常用、カタカナ、慣ことで更新ですか。常用ZG、カタカナは2.2秒の更新と、もの凄いですね。
流石に新参者が勝てるような甘い場所ではないようですw でもまさかその日の内に抜き返されるとは…!
[PR]
by boraboru | 2008-09-01 21:21 | タイピングメモ


<< そんな事って Typenistほか >>