そんな事って

国語R総合のタイトルが入れ替わってしまうとは。テルさんのここ2日の伸びが異常。
それでもまだ更新できそうな印象を受けますし、いける所までいって頂きたいですね。


4位のテルさんが1位になっても5位の自分の順位に変動はないわけでw 個人的にはそこは前向きに考えて頑張ります。



また721かよww

とりあえず初日なんで700超えればいいかなっていう感じで。ワードの勘が戻れば結構いける気がする。この一週間の内にGodhandは出したいね。
久しぶりの元気ワードなので誰がどれくらい出してくるのかが気になります。



くそ、慣こと難しいな。とにかくミスが減らない。って思ったら常用も安定して打てないww
ちょっと夏休みが終わって動揺してるんだ。きっとそうだ。そんな理由でもつけないとこれは酷い。
途中で青ゲージ4つ(自己ベスト-1.5)出たりするんですよ。ただなかなかミス4縛りというのがここで邪魔をしてくる。
流石にこのミスが減らないからってミス縛りを無くしてたら元も子もないので我慢してつけてます。
[PR]
by boraboru | 2008-09-02 06:14 | タイピングメモ


<< エタイが凄いことに 厳しい >>