TW憲法

憲法をやっていると右腕がきつい。3章とか腕が悲鳴を上げた時点でまだ半分も打ってない。8分は長い。
8分でも長いと思うのにしろこさんは1時間半打って正確率98%、超人としか…。

というわけで憲法の目標はWTHをXXにすることとして、現時点では1章、3章、4章、5章がXS。それぞれ約2分、8分、6分、3分。短いのだけど1章は「天皇→tennnou(texnnou)」の連続、3章は「国民の→kokuminnno(kokumixnno)」。4章は「衆議院の→syuugiinnno(syuugiixnno)」「参議院の→sangiinnno(sangiixnno)」など。5章は…何でだろ。色々と打ちにくいんだろうきっと。「不信任の→husinnninnno(husixnnixnno)」とか。
ちょっと長めでこういった打ちにくい文章だとなかなか速度は出ない。ただ条項別でやると時間がかかるし面白くないのでやっぱり通しがいい。



何が原因か分からなかった5章でXX達成!よし、もうちょっと。


高校生クイズがつまらなかった…。つまらなかったというよりも、こんな高校生クイズはいやだ、っていう感じだったね。
50チーム中8チームっていうから当然敗者復活があるものだと思ったし、最初はこんなもんかと思ってた。
でもその後どこから面白くなるんだろうと思って見ていたらいつのまにか優勝校が決まっていた。何を言ってるのかわからねーとry

全く盛り上がりが無かったし、せっかくゴールデンなのに何をやっているんだ。
[PR]
by boraboru | 2008-09-05 17:18 | タイピングメモ


<< Esc回数 エタイが凄いことに >>