これはー

ぽぷらさんが八重タイピングの事について書かれていたのでやってみた。「エタイクローン?エタイでいいんじゃね?」って思ってたけど案外待ち時間が短いのがいい。
だけど結局ミスは減らないままでね。TW常用みたいな、単語で一区切りつくようなものなら正確さが出るんだろうけど、慣こととか元気ワードとかなるとミスが増えていくんだよね。
練習方法わかんねー。今までの感覚からして一週間もやれば上手くいくんだけど、慣ことは結局出来なかったし。難しいね。

そもそもスランプじゃねえのっていう可能性もあるけどそれを考えたらほんとにスランプになるので気にしない気にしない。
[PR]
by boraboru | 2008-09-08 21:45 | タイピングメモ


<< まだ大丈夫 オリジナル再燃 >>