ちょっと関係ない話

将棋面白い。これはハマってしまう…。勝つのが楽しいっていうわけじゃなくて、同じレベルの人とやるのが楽しい。勝つか負けるかはっきりしない際どさが良い。
戦法とかああだこうだ調べるんだけど、なかなか実践で出来る物じゃない。さらに戦法しか覚えていないので相手のやる戦法の受け方も分からず。たぶん早石田なんてやられたら一発で大駒取られる。
まあこんな初心者でもそこそこ楽しめるってのが良いのかもしれない。


学校で体育祭があった。
台風13号がドンピシャで来てたわけで、「これは明日ないかな」と思っていたのに、今朝起きたら台風いない。予定通りに出来るのはいいんだけど。
縦割りで7チームに分かれていて、その中で3位。予想していたより良かったのでびっくり。7チームの中にはメンバー的にもっと良い所があったので、大健闘。
次は合唱コンクール!と思ったら、間に定期テストが入るらしい。こんなの初めて。
[PR]
by boraboru | 2008-09-20 19:10


<< 言いづらいのだけど 指の誤作動 >>