あまりにも眠かったので

5時頃に昼寝してしまった。5時が昼なのかはしらんけど。

この前言ってた頭痛はほぼ取れた。その影響なのか慣ことも以前の調子で、念願の更新も後少しかなってところ。それにしても最近は更新できてないなあ…申し訳ない。

オリジナルの数字がもうちょっと伸びそう。1~6とスペースを左手っていうのはやっぱり矯正した方が良いのかな。すべキーの時は1~6までを左手で担当しないといけないので、数字もそうなっているんだけど、今はこの方がしっくり来る。
のみと混在はもう伸びる気がしない、伸ばす気もない。数字もすべキーも限界まで更新したと思ったら混在でもやるかもしれない。
[PR]
by boraboru | 2008-09-30 22:45 | タイピングメモ


<< だいなわとびは無いだろう 10時に寝るのが自分ルール >>