だいなわとびは無いだろう

流石におおなわとびの方がしっくりくる…。その騙すような変え方もよく分からないし。

とりあえず長文は多いから、WPMは出る。ミスが減らないのはどのワードでも共通なようでこれも例外じゃなく。
エタイで納得できる記録が出ないと勉強にも集中出来ないとか、言い訳つけて打ち込んでやっと700出た。長文多いワードで700出すのに時間がかかるっていうのはあんまり嬉しくないけど、出たは出たから目標達成といえるかな。


リンクを追加。W/Hさんの所は何でか今までリンクしてなかった…。キルさんは一日ごとに更新していくので本当恐ろしいです!オリジナルの伸びなんか特に気にしてしまいますね。
[PR]
by boraboru | 2008-10-01 21:11 | タイピングメモ


<< 寒い時は憲法に限る あまりにも眠かったので >>