寒い時は憲法に限る

憲法はほんと温かいです。3章と4章を打てば手が冷たいなんてことはなくなるはず。
タイピング何やるにしても冷たいままじゃなかなか出来ないですから、憲法をちょっと伸ばしてから他のを打つ!というのはいかがでしょうか。
ただ、憲法更新したら満足してしまいますが。長文になるとあまりトップスピードが大事じゃないから、もっと落ち着いて打てるようにすれば伸びるのかな。
憲法なんかに比べればエタイ長文なんかはまだスピード種目って感じがするな…。


3章の通しでWPMを13ほどあげたら総合で800ポイントも上がった。通しでの更新はやっぱりいいね。


とりあえず今のところ2位、って所で送信。あとは総合ZJまで突っ走ることが出来れば!
c0031749_22475379.jpg

通しXSは無くしたい。分かる通り3章と4章は今日も更新したので、すぐにXXというのは難しいだろうと思うけど。
[PR]
by boraboru | 2008-10-03 18:04 | タイピングメモ


<< 肩が痛い だいなわとびは無いだろう >>