条項別ちまちま

だって通しで更新出来ないんだもの。

どうでも良いんだよね、憲法とか…。あーだこーだブログに書いてたって大した意味は無い。
とりあえず、中間テストが明々後日からなので今は勉強させて頂く。ノー勉でも何とかなる気がするけど、そこは頭に入っているかではなく気の持ちようが大事だと思うので、勉強した!と自覚を持っておいた方が上手くいくと思ってる。


リアフォを買うとしたら91だと思う。テンキーは確実に使わないし、マウスが動ける場所が狭い。
受験終わるまでは買う気ないけど、ちょっと探してみて見つかれば触ってみたい。よく聞く「スコッという打鍵感」がどんなものなのか。
[PR]
by boraboru | 2008-10-06 22:16 | タイピングメモ


<< 指が動かない この時期に >>