指が動かない

エタイやっても憲法やっても。大したブランクはなかったはずなんだけど。

色んなとこ回ると今週はそんなに打ちにくいワードでもない、って書いてあるんだけど打ちにくい。シャキシャキサラダとかぷりぷりのエビフライとか厳しい。擬態語系統はやっぱり苦手なのか…? 苦手だからどうとか言ってられないけども。

憲法もあと少しなんだけど。WJOもZJになって、いよいよ更新出来なくなってきた。
3章は途中で指が動かなくなる。打ちきった時には赤転していてSPM700切る始末。
やっぱり3章、4章以外をやるしかないのか。
[PR]
by boraboru | 2008-10-10 15:08 | タイピングメモ


<< もう伸びしろがない 条項別ちまちま >>