バトンはプロフィールでいいわな

Chronoから回ってきたようで。暇なのでやってみましょう。

【シューターバトン】

◆貴方が今までにプレイしたことのあるシューティングゲームは?

東方紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿・文花帖
CHAIN
正直全然覚えていない。

◆貴方が始めてやったシューティングゲームは?
この中で言えばCHAINが一番最初かな。

◆貴方が一番思い入れのあるシューティングゲームは?
妖々夢。

◆思い入れのあるゲームについて叫んでください
4面から難しすぎだろ…

◆貴方が今プレイしてみたいと思うシューティングゲームは?
シューティングゲームはもういいですー。

◆バトンを回す3人へと必中させてください
回すような人がいないので俺アンカー。


何となくこっちも消化してみる。
鎖ばとん
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


1.7人にバトンを回す
はいアンカー

2.お名前は?
boraboru。ラビリス始める時につけた。語感のみで決定したけど、打ちやすいので何でもよし。

3.ご職業は?
中学生

4.お好きな異性のタイプは?
真面目に考えてるのに思いつかん。

5.特技は?
タイピングくらいしか…。

6.資格何か持ってますか?
なし。検定なら漢検準2級がねー。

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
お好み焼きとか寿司とか好き。ウニと野菜類が嫌い。

8.今、広い意味で恋してますか??
人並みにー

9.擬人化に萌えれますか?
そもそも何の…。基本的に二次元に萌えれない。

10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!

11.サイトの紹介的なものをお願いします。
もはや雑記

12.一年前何してましたか?
部活に打ち込んでいたと思う。

13.初めてハマったCPは何ですか?
CPってなんだ…?ググったら分かったけど興味ないところ。

14.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
右足ー。

15.腐ったきっかけは?
腐ってない。どんなルートを回ってきたんだ。

16.一番最後に見たテレビは?
やじうまプラス

17.最近はまってる番組は?
Qさまとネプリーグはクイズ番組のなかでもクオリティ高い

18.一度行ってみたい世界は?
強いて言うならハンターハンターの世界に入ってみたい気も。

19.回してくださったかたの印象は?
アイマス

20.生まれ変わったら何になりたいですか?
人間で

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
カラオケ行った事ない

22.すきなポケモンは?
ヤミラミこそ至高

23.サイト名の由来は?
タイピングのメモ 無駄に英語にしたのが悔やまれる

24.お勧めの曲・アーティストは?
どれも似たような物に聞こえる

25.お勧めの小説・漫画は?
ラノベ:来楽零さんの作品、二四〇九階の彼女、とある飛空士への追憶
漫画:ハンターハンター

26.上の質問で上げた作品で好きなキャラをひとりずつ。
面倒なので1つずつ。
とある飛空士への追憶:シャルル
ハンターハンター:キルア

27.最近はまってるゲームは?
ゲームといえるのはめいぽ

28.今やりたいことは?
めいぽ

29.休日の過ごし方は?
めい… タイピングとか勉強とか。

30.印象に残った映画は?
直近で見たのは「耳をすませば」。所詮映画は映画…でもやはり鬱。秒速~よりはマシかと思うけど。

31.お年玉って貯める派?すぐに使う派?
一銭も使わない俺はきっと異端。引き出しの中に入れておいて必要な時になったら適当に抜き取る。小遣い貰ってないので。
それでも年々引き出しの中が増えていくんだ…

32.好きな声優さんを3人あげて
声優しらん

33.今の待受けは?
携帯持ってないや。デスクトップはMoonQuakeの壁紙。

34.最近の一押しCPは?
最近のとかじゃなくて…

35.眼鏡について一言
ものを選べばお洒落かと。チョイスが難しいので自分はコンタクト え、そういうことじゃない?

36.作業用BGMは?
居間のテレビから流れてくる。

37.行きたい国は?
オーストラリアかな。普通に。

38.今のぱんつの色
ん?

39.今までの人生で1番印象に残った同人誌。
同人誌読んだ事ないわ

40.今聴いている音楽、または最後に聴いた音楽
音楽聴いてないので。

41.今使っているインターネットブラウザは?
Opera。描画の速さは流石な所があるんだけど、PCの問題でSleipnirとそう変わらない気もするので戻そうか悩んでる。
それ以外はやたらと重いか使いこなせないかどっちかだったのでこの2つ。

42.今までの人生で1番印象に残ったこと!
大した事してないな。修学旅行とでも言っとく。


終わりー。割と赤裸々に。
[PR]
by boraboru | 2008-10-13 09:03 | プロフィール


<< 言い訳してみる ちょっと数字をやってみると >>