カテゴリ:タイピングメモ( 121 )

月常用2ランク飛ばし


XH→XE。ラップ1・2・4・5位を記録。オリジナルでも2ランク飛ばす事なんて滅多にないのに…。
[PR]
by boraboru | 2009-03-24 11:12 | タイピングメモ

TW月 XI


打てば打つだけ速くなるので楽しいですね。
[PR]
by boraboru | 2009-03-16 10:31 | タイピングメモ

TW月 SC


大分成長した。「っ」「ょ」が1打鍵で打てるのは気持ちいい。「へらへら」みたいなのは8打鍵になってしまうけど。
[PR]
by boraboru | 2009-03-12 09:17 | タイピングメモ

だめだこりゃ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
[ opera.exe]: 58060
[ Jane2ch.exe]: 44
[ Explorer]: 28
[ タイプウェル国語K]: 44802
[ メモ帳]: 76
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


平日に10万打鍵なんてするもんじゃない
[PR]
by boraboru | 2009-03-09 22:12 | タイピングメモ

今日できないやつは明日もできない

エタイ、やめようと思っても止まらず結局1時間半やってた。ミスが無くなれば1位になれるじゃんとか思ってたら減らなくて涙目。

それにしてもワードが結構きつい…。
[PR]
by boraboru | 2009-03-05 21:16 | タイピングメモ

月配列2-263


中指前置シフト新JIS「月配列」
どこまで上げられるかな。「ち」「れ」「ー」とか半濁点の配置が気になる。qweやjisに比べて横長なのが違和感の原因かなぁ。
[PR]
by boraboru | 2009-02-28 22:18 | タイピングメモ

タイプウェル英単語


やればできるもんだなあ。
[PR]
by boraboru | 2009-02-14 21:20 | タイピングメモ

八重タイ効果

今日は私立の一般入試なので学校は早引けでした。

八重タイピングをいくらかやって、743ptという記録を出してからエタイに臨んだところ、こんな記録が出ました。素晴らしいソフトに感謝。
[PR]
by boraboru | 2009-02-10 13:12 | タイピングメモ

100位以内なら良い記録

XX以下が無いというのが気持ちいい。

[PR]
by boraboru | 2009-02-06 22:19 | タイピングメモ

これくらいの安定感があればいい


ゆっくり打ってノーミスが続くようになれば、速度を戻してノーミスはすぐだろうと思う。だからとりあえずゆっくりノーミスを心がける。
いやいや、つい速度が上がってミスっていうのを何百回やったことか。





無駄なファイルを削除しようと思ったらこんなの見つけた。

こんなことをやってた時代が僕にもありました、小4くらい?
得点を見ても成長を感じます。
[PR]
by boraboru | 2009-02-01 12:29 | タイピングメモ