ミスが多すぎる

WPM720いっても、ミス2桁じゃ意味がないんですよね。

こうなると自分のQwertyの力が落ちてるなと感じざるを得ないです。全く情けない…。速く打てないからって打たなかったらさらに遅くなるなんてのは当たり前ですね。

それにしても674が更新出来ないとは。
[PR]
# by boraboru | 2008-07-19 18:25 | タイピングメモ

明日は土曜日

タイプウェル更新の日ですね。たった今記録送信しました。

オリジナルはどうしてもワードに左右される所があります。それも明らかに良い時と悪い時というのがあります。
それはずっとQさんが考察されていましたが、時刻によるものが大きいですね。どうも打ちにくいなという時は、右下(にあるかどうかは分からないけれど)の時計を動かしてみると上手く打てる時があります。数字なんかは顕著で、18時を過ぎると明らかに打ちづらくなります。
オリジナルはどうしても打ちにくくて嫌いだ、という方はそういう事も気にしてみると良いかもしれません。ただ結局は慣れですが…。自分も、初めてやった時はすべキーCとかだったわけですしね。

エタイ抜かれましたね…。723ですか。50もスコアを上げるとなると、なかなか厳しいものがあります。


どうでもいいことですが、夏休みに入りました。嬉しいですが、出された宿題の量がその高揚感を台無しにしてくれました。まあ、受験前の夏休みくらい、それでもいいのかもしれません。
[PR]
# by boraboru | 2008-07-18 22:07 | タイピングメモ

エタイ:魚のことわざ

今回は長文ですね。なかなか打ちやすい物も多いのですが、どうしてもミスが多くなりがちです。最近スコア700を達成出来ていないので、どうにか行きたいものですが……。なかなか難しいですね。
結局今日登録したスコアは674。やはり目標がスコアだけだとモチベーションが持たないので、どなたかに抜かれたらまたやっていくことにします。スコアもスコアですし、先週のように1位をキープする事はないんじゃないかなと。

唐突ですが、学校の部活動も大詰めです。今月23日に最後の大会、引退試合が控えているという事で、部活の方に本腰を入れたいと思っていますので、よろしくお願いします。タイピングを全くやらないわけではないですけどね。
[PR]
# by boraboru | 2008-07-15 22:18 | タイピングメモ