一応、大台

c0031749_11101575.jpg

後は…分かるな?

、調子乗ってすみません。もう舞い上がってまして。
画像を見れば分かるかと思いますが、殿堂ポイント1000万達成です。1000万という大台を達成出来た事についてはとても嬉しいです。
最近どうしても殿堂ポイントの伸びが大きいオリジナルに手を伸ばしがちです。こうなれば開き直って、オリジナルでどこまで行けるか自分を試してみようかと思っています。

書いて見てから思ったんですが、文章が推敲しすぎて淡泊な感じになってますね。あんまり気にしすぎるのも問題…?

余談ですが、のみ20.510とか出ました。まだまだ伸びるかもしれない。
[PR]
# by boraboru | 2008-07-13 11:48 | タイピングメモ

タイプウェル総合1位

オリジナルの比重が大きい事を利用している感じではありますが、1位になる事ができたのは事実です。実際に見るまでは自分自身本当なのか疑ってしまっていましたが、本当に1位なようです。ありがとうございます。

こういっては何ですが、まだまだ記録は出ると思っています。オリジナルだけやるのではなく、他の3種目でも記録を伸ばして、「こいつが総合1位ならしょうがない」と皆さんに思ってもらえるくらい精進していきたいと思っています。

それにしても、今週のエタイは接戦ですね…w 2位の方も685ポイントで自分と1ポイント差。いつ抜かれてもおかしくなさそうです。
[PR]
# by boraboru | 2008-07-12 06:02 | タイピングメモ

夏のことば

今週は夏のことばってことで……結構長文が多いような気がします。
打ちやすいので700出るかと思ったんですけど、TWオリジナルばかりやっていたので速度が落ちたのかもしれませんね。686ということで…今のところ1位なので、誰かに抜かれたらまた挑戦したいと思います。

話が変わりますが…タイプウェルの殿堂・総合ってありますけど、あれってオリジナルやったもん勝ちですよね。国語Rとかどんなに頑張っても総合ZHとかZIだというのに、オリジナルはZDとかZEとかいけますから。
だからまあ、総合のランキングに大きな意味は無いのかもしれません。でも、気になるものは気になりますけどね。
[PR]
# by boraboru | 2008-07-10 07:31 | タイピングメモ