人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間ぶりの

一週間ぶりの_c0031749_1317191.jpg

ムラがありすぎるだろとかそんなのは関係ありません。記録はXBだけどXBを超えてるラップ2つだけじゃねーかとかいうことは。
むしろこんな展開だと後半失敗して更新出来ないなんてこともあり得るから、よくプレッシャーにうち勝ったと。

XBになっても、まだまだZIは遠い。自分の記録を抜かないとdvoを覚えた意味が…。


一週間ぶりの_c0031749_1505639.jpg

上の41.593秒の記録と比べてどうだ!この抜群の安定感!特に7LAP、8LAP目の安定感は素晴らしい。ワースピXJというのも今までで1位。
あとXAいってないけど一応10.00打/秒。10打/秒ね…。qweで達成するのには時間がかかったのに。
by boraboru | 2008-08-30 13:27 | @dvorak


<< 月 今日のあんたはよく頑張った >>